ブログ(現場レポート)

香川県へ

2023年 11月 13日

初秋のとある日曜日。

香川県へ娘の部活の練習試合に行きました。

合間に雲辺寺ロープウェイに行きました。

ロープウェイで山頂まで。

山頂はとても涼しかったです。

 

  

山頂の公園にてひとやすみして、

四国霊場66番札所、雲辺寺へ参拝しました。

時間に限りがあったので、短時間でしたが、

眺めがよくて、リフレッシュできました(^^)

 

 

 

 

午後は試合の応援をして帰りに、

銭形砂絵「寛永通宝」を見に行きました。

東西122m、南北90m、周囲345m

この砂絵を見れば健康で長生きし、お金に不自由しないと伝えられているそうです。

 

 

その後、秩父ヶ浜に行きました。

砂浜の上に現れる潮だまり(水たまり)に、鏡の様に反射して、

素敵な写真が撮れる人気スポット。たくさんの人が来ていました。

 

 

どの場所もすごく良かったので、

近くへお立ち寄りの際は行ってみてください(*^_^*)

 

筆者R.K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP