ブログ(現場レポート)

もの忘れ

2023年 10月 30日

 

私事ですが、最近50歳を目前にもの忘れが激しくなり、

俳優や女優のほとんどは名前が「あれあれ、あの人」になっています。

 

最近特に多いのが、

 

確認したい事があってスマホを手に取る。

通知が来ているのに気づく。

メールやラインを読む。

何を確認するんだったか忘れる。

こうなる。

↓↓↓

(でもなぜか、すごく大事な確認だった感じだけは覚えている)

 

つい先日も、

「ボケない為の生活習慣」という本を買って帰宅したら、同じ本が家にあった。

という新聞の投稿を読んでクスッと笑っていたんですが、、、、、、

 

その数日後にこれですわ。。。。

 

全然水アカを一発で落とす気がない人みたいで、

なんかもう、もはやリンレイにも申し訳ない。

 

執筆:G.H

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP