ブログ(現場レポート)

母の日

2023年 5月 22日

5月に入り、さわやかな季節で、少し暑い日もありますが、

過ごしやすく、お出掛けしやすい季節になってきました。

さて、

5月の第2日曜日といえば・・・

「母の日」

いつもと変わらぬ1日ですが、なんだかそわそわ。

学生でいうところのバレンタインデーの朝、といったところでしょうか?

子供達には元気で楽しく過ごしてくれるだけでいい‼とは思っておりますが、

やはり、この日は、

いつもありがとう

この言葉がとっても嬉しいものです(*^^*)

(こちらこそいつもありがとう♪)きっと世のお母様方はみんな思っているとおもいます。

それでもやっぱり照れくさい。私自身もこう思っていたこともあります。

だけどやっぱり感謝を伝える事は、大切ですね。

 

普段から、お世話になってる方々、友人、家族など

日々感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいです(*^_^*)

 

筆者R.K

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP