トップページ » ブログ(現場レポート) » ゴルフ練習場の看板

ブログ(現場レポート)

ゴルフ練習場の看板

2023年 6月 5日

 

私がたまに行くゴルフ練習場。

少し前にリニューアルされて、自分が打った球の飛距離や軌道などが打席に

備え付けてあるモニターで確認できるなど、とても人気の練習場です。

 

ただ、この練習場。

壁にある注意喚起の看板がちょっと面白いのです。

とくに、二。

 

「サンダル」ではなく「ツッカケ」というあたりが昭和を匂わせ、最新システムとのギャップ萌えです。

(ツッカケって平成生まれには通じるんでしょうか・・?)

そしてハイヒールはともかく、過去に下駄で練習場に来た猛者がいたのかも気になりますね。

 

そしてサラッと書いてますが、裸で打ちっぱなし・・。

裸で・・・・・。

出しっぱなしで打ちっぱなし・・?

 

ダメ、ゼッタイ。

 

執筆 G.H

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP