トップページ » ブログ(現場レポート) » おにぎりせんべい(銀シャリ)

ブログ(現場レポート)

おにぎりせんべい(銀シャリ)

2024年 5月 6日

 G.Wいかがお過ごしでしょうか??

私は長女と次女もそれぞれのバスケの試合の毎日でした。

子供達が元気に楽しくバスケ出来ていること、

それだけでとても嬉しいです(*^^)

来年は旅行やドライブにも行きたいです。

 

さて、先日事務所にておにぎりせんべいを食べていたところ・・・

表紙にまちがい探しが。

1つにつき3つまちがいがありますので、

探してみてください!!

これが結構難しくて盛り上がりました(^^)

塩味のおにぎりせんべい、美味しいのでオススメです!!

 

レベル1

  

 

レベル2

申し訳ありません。食べてしまいました((+_+))

 

レベル3

   

レベル4

レベル5

 

答えはお菓子の後にありますので、

店頭にてご確認ください(^^)

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

新入社員が入社して約1ヶ月。

場内に元気な掛け声が響いていて、すごく元気がもらえます。

はじめての事ばかりの中、一生懸命取り組む姿勢は、

私達もとても励みになります。

休憩中同期5人ワイワイしている姿は、とても微笑ましいです(*^_^*)

これからも応援しています!

私自身、18.19歳からの現在のアラフォーまであっという間だったなぁと感じています。

1日1日を大切に過ごしていきたいです*

 

筆者R.K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP