トップページ » ブログ(現場レポート) » 就活フェス

ブログ(現場レポート)

就活フェス

2023年 12月 11日

寒さも本格的になってまいりました。

今年も残すところ半月ですね。

クリスマスに年末年始、

楽しみがいっぱいですね(*’▽’)

クリスマスのごはん何にしようかな・・・・

 

先日、ジップアリーナ岡山で行われました、

「新規学卒者等合同就職説明会 おかやま就活フェス」

へ参加させていただきました。

今回の参加企業は164社。

主催の皆様、

ブースにお越しいただいた方、

ありがとうございました!

また、取材してくださったRSK山陽放送の方、

ありがとうございました!

(すごく緊張していた上司のインタビュー、バッチリでした(^^))

週休3日制を導入して約6年。

週休3日の休みが必要ない場合は、

週休2日制や自身のペースにて、

働くことも可能です。

 

少しでも興味がありましたら、

現場見学のみでも大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

         

 

筆者R.K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP