ブログ(現場レポート)

社長紹介

2016年 10月 29日

 

今回は、弊社代表取締役 延原 巧 をご紹介したいと思います。

実はホームページを開設する際、『社長ご挨拶のコーナー』を設ける案もあったのですが、シャイであります弊社社長。

奥ゆかしいゆえに(?)、あまりこういう場で前へ前へと出るのもいかがなものかと本人がためらっていたところ、、

弊社のホームページを見ていただいた重要取引先のご担当者様より、

『是非、ブログコーナーで社長紹介をしてみては?』

との温かいご提案をいただきました!(ありがとうございます!)

こ、これはもうご期待にお応えしなくてはいけませんよ!!

という事で、今回半ば強引にブログにてご紹介させていただくカタチとなりました!!

(前置きが長くてスミマセン・・)

 

ではお待たせいたしました。早速ご紹介したいと思います。

 

有限会社 延原工業

代表取締役 延原 巧(のぶはら たくみ)でございます。

013

1972年生まれの44歳 血液型はA型。

趣味はゴルフと自宅庭の手入れ。

特にゴルフはハンディキャップ2という、もはや趣味の域を超えた腕前です。

002

性格は、常に穏やかで冷静沈着。

そして怒るとそれはそれは恐わ・・・いえいえ、なんでもありません(笑)

頭の回転が非常に早く、常に先を見ているというか、、

006 010

とにかく、いかなる場合も社員の事を第一に考えてくださいます。

そして、とてもとても家族思いな方です(^^)

 

ぬぬぬ!!

なんだか、ブログを通じて個人的にボーナスの査定アップを狙っているのではないかコイツは!!!!!!!

と思われるかもしれませんが、ハイその通りです。

ではなく、すべて本当の事です!!!
とってもオチャメな社長なので、今後も現場のレポートはもちろんの事、

本人にはばれない様に盗撮をしながら・・・・今後もひっそりとご紹介していこうと画策しております♪
弊社社員共々、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP