トップページ » ブログ(現場レポート) » 明るい職場。

ブログ(現場レポート)

明るい職場。

2017年 2月 8日

 

延原工業は、『楽しそうに仕事をしている』というお言葉をたまに耳にします。

 

先日も、とある現場でお得意様から

『延原さんトコは雰囲気がえーなぁー(良いなぁー)。いい現場のムードメーカーじゃわ(笑)』

という嬉しいお言葉をいただきました。

 

うーん、たしかに、、、、(^^)

IMG_0781   IMG_0824 IMG_0817

仕事中は冗談や洒落を飛ばし合いながらも、きちんと仕事をこなすテクニシャン達。

IMG_0767  IMG_0523 IMG_0821

漫才のような掛け合いを傍で聞いていたガードマンさんが、笑いをこらえきれずに吹いてしまう、、

yjimageRW2G4KTL

なんて事もあるようです(^^)

もちろん集中して黙々と作業する時もありますが、ただふざけている訳ではなく、きちんとメリハリがあるからこそお褒めいただけるのだと思います。

 

ちなみに私などは笑いのセンスがないので、

『微妙な雰囲気をさらに微妙するメーカー』です。。。

・・・だけど、だけど、、、

6f1a697626c496130c583f71d451e88c

会社の顔ともいえる現場のスタッフ達が、楽しく作業をする姿が現場全体の楽しい雰囲気づくりに貢献できているとするならば、それはとても嬉しい事です。

ありがとうございます☆

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP