トップページ » ブログ(現場レポート) » カレー屋 キリン堂。

ブログ(現場レポート)

カレー屋 キリン堂。

2017年 2月 15日

今回は趣向を変えて、グルメレポート・・・ではないのですが、、

ちょっとご縁があって、カレー屋キリン堂 というお店をご紹介します☆

001

はこのお店、弊社に出入りしてくださっている某保険会社様の社長からの紹ご介で、弊社の求人用のチラシを店内に貼らせていただける事になったのです。

003

岡山大学の入り口!というとっても分かりやすい場所にあるお店は、カレー専門店で、

旨い! ボリューム満点! なにより安い!!!

という三拍子で、やはり岡大生がよく利用するとの事。

 

そう、、

勘のよろしい方はもうお気づきかもしれませんが、今回貼らせてもらったチラシは学生アルバイト募集のチラシなのです

これにもちゃんとした理由があり、つい最近も大学生からアルバイトの応募があったのですが、

実際に現場で働いてもらう事で、インターシップ(職業体験)として、正社員の求人活動につなげたいという狙いもあるのです。

学校を介してのインターンシップだと建設現場は色々と難しいのですが、アルバイトであれば職業体験もしてもらえる。

という訳です☆

 

さて、そんな話はさておき・・・・

キリン堂さんですが、マスターの斎藤代表はとても優しい方で、快くチラシを貼らせてくださいました。

世間話からなぜか車の話などで盛り上がってしまい、すっかり長居をしてしまいました。。

004

チラシも最初は隅っこに1枚だけ貼らせてもらえれば・・・のつもりだったのですが、

『せっかくじゃから、各テーブル席に1枚ずつ貼っていったらいいよ。あと、レジ横にも持ち帰り用で何枚か置いてみたら?』

なんていうありがたいお言葉もいただいて・・泣

とても優しいマスターさんです。

ならば遠慮なしにペタペタと、貼りまくらせていただきました!

002 011

ちょうどお昼だったので、ハンバーグカレーをいただいたのですが、これまたボリュームもあって旨い!!!

しかも値段設定がとても良心的!!! (ハンバーグカレー(中盛り)は税込580円でした!!)

 

008 006
量も、小盛り・中盛り・大盛りから選べますし、ひとりでフラっと入ってカレー・・でもいいし、広々とした店内なので友達同士や家族連れでも大丈夫です。

010 009

本当に美味しかったので、また利用させてもらおうと思います♪

 

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP