トップページ » ブログ(現場レポート) » 徳島県板野郡 某医療用印刷品工場 

ブログ(現場レポート)

徳島県板野郡 某医療用印刷品工場 

2016年 12月 9日

 

今回は、徳島県の某工場の鉄骨建て方のレポートです。

場所は徳島県の板野郡板野町。

だいたいこの辺。。(大ざっぱでスミマセン・・)

map_tokushima

岡山市内から車で行きましたが、この日はなぜか強風で瀬戸大橋で車が横風で揺れる揺れる!!!

とび職の営業職のくせに高いところが苦手な私は、一刻も早く橋を渡ろうと必死にハンドルを握ってました。

yjimage0mz9ec4p 18257

 

そして、2時間ちょいで到着。

011 012

 

優しい現場スタッフが温かい笑顔で迎えてくれます。

img_0657

この日は、水平ネット張りと屋根母屋の取り付けが行われていました。

015 023 014

時折、ビュー!!っと吹く風に十分注意しながら、屋根の上で慎重にかつスピーディーに作業が行われます。

027  024

熟練の職人になると、ツルハシだってものの見事に使いこなします!!!

032

この直後!!!!! なんと徳川の埋蔵金が!!!!!(・・・嘘です)

なんなら近くのJAでトマトの苗を買って、この部分にこっそり延原農園を作る話も出ましたが、

たぶん現場所長に怒られるのでやめました。

 

こちらが今回のチーム。

明るい雰囲気の中、工期内に見事 無事故で現場をこなしてくれました。

022

皆様、ほんとうにお疲れ様でした!!!!

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP