トップページ » ブログ(現場レポート) » 夏バッテん皆元気たい

ブログ(現場レポート)

夏バッテん皆元気たい

2022年 8月 29日

※多分地元の人はこんな言い回ししません

8月ももう末、取引先の事務職の方から「少し涼しくなってきましたね」

という言葉を聞きましたが、外で動くことも多い身としては、同意できませんでした。

 

 

写真は、瀬戸大橋の中ほどにある与島パーキングエリア

トラックにてよく四国へ出かけるため、こちらへもしばしば立ち寄ります。

夏休み期間ということもあるでしょうが、私が今まで見た中で一番の混み具合。

暑さ然り、某感染症のリスク然り、たくさんの人が

こうも外出したいという気持ちを理解しかねるインドアおじさんです。

 

  

当ホームページの別ページにて掲載された検品作業の様子(別日)です。

特に頼んでないのにポーズを決めてくれたり、作業後に遊び半分で筋トレで競ったり。

撮影時点では、単純に「元気があってすごいな」と思うだけでしたが、

 

こうして記事をしたためる中、自分が人としてくたびれているだけなのでは?

と徐々に考えを改めるようになってまいりました。

 

執筆:K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP