ブログ(現場レポート)

お祝い膳

2024年 4月 8日

先日、ピカピカの一年生のコーナーにて

ご紹介しましたが、

5名の新入社員が入社しました🌸

新しい制服、車の初心者マーク、

延原工業にフレッシュな風がふいています(^^)/

 

 

今回は、入社式当日のお昼ご飯のご紹介をしたいと思います。

今年初めての試みにはなりますが、

入社式の昼食にお祝い膳を囲んでみんなでいただきました。

 

 

「同じ釜の飯を食う」ということわざがあるように、

これから社会人として

良いこともあれば大変なこともあるかと思います。

そんな時、同じ釜の飯を食った仲間として、

同期はもちろんのこと、

先輩、上司、社長、いつでも頼ってくださいね(^^)

些細な事でも相談してくださいね!

 

 

***お祝い膳は、事務所から車で5分の

やまねさんにて、ご用意していただきました。

私、個人的にすごくお世話になっています。

一期一会のお惣菜もあり、ワクワクします。

お祝い膳もとってもおいしかったです(*^^*)

ごちそうさまでした♩

 

 

筆者R.K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP