ブログ(現場レポート)

BASKETBALL

2023年 9月 18日

 

先日行われたバスケットボールワールドカップ2023

バスケ男子日本代表“Akatsuki Japan”

盛り上がりましたね!!

自力での五輪参加権の獲得は48年振りだそうです。

逆転の試合に、決めるところでちゃんと決める場面、

とてもかっこよかったです!

パリ五輪楽しみですね(^^)

 

 

夏休みのとある1日、

お休みをいただいて娘2人と、

中学バスケ全国大会の観戦へいってきました。

今年は香川県での開催の為、隣県での開催でした。

 

 

こちらもいい試合がたくさんあって、

最後まであきらめず頑張る姿に感動し、パワーをもらいました。

大きな舞台に立つまでの、本人の努力、周りのサポート、

どれも計り知れないものだと思います。

現地で応援できてよかったです。

 

我が子もマイペースにバスケをしています。

頑張れ~と応援することしかできないけど、

この言葉以上にいつも応援しているし、感動させてもらっています。

 

香川県=うどん県 ということで、会場近くのうどんやさんへ。

私は「ひやかけ」次女は「肉ぶっかけ温」にしました。

天ぷらが大きくてびっくりでした。

とってもおいしかったです。

 

大好きなお店の骨付き鶏は持ち帰りしました。

(写真は過去のものです。)

 

香川県の骨付き鶏&うどん大好きです。

ぜひ現地で食べてみてください(*^^*)

 

筆者R.K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP