トップページ » ブログ(現場レポート) » チェンジ!!

ブログ(現場レポート)

チェンジ!!

2016年 11月 17日

弊社では、この秋から『ロゴマーク・ロゴタイプ』を一新いたしました♪

これが、新しいロゴマーク・ロゴタイプです。

001

縁起が良いとされている末広がりの三角形の中に、NOBUHARAの『N』をあしらったデザインです☆

 

それに伴い、ヘルメットも新しいタイプにチェンジ!!いたしました。

こちらが旧タイプ。

006

これはこれでいいと思いますが、やはり50年近く前のデザインの古さは否めません。。

 

そしてこちらがニューバージョン!!

005

最新のハイグレードモデルという事で、トップの部分に蒸れ防止のエアレーション(通気口)があったり、、

008

なんと!!! 前面にはウルトラ警備隊のような格納式のシールドが!!

最近のヘルメットはすごいですね。。

思わず童心に戻ってテンションがあがってしまいます⤴⤴⤴

サイドのラインも含め、個人的にもこのカラーリングはかなりイケてると思います。

 

作業着も、従来の会社名の刺繍(左側)から、、  シンプルにロゴマーク刺繍のみ(右側)に刷新したり、、、

002  003

封筒やきらきらシール、名刺や名札もすべて一新しました☆

001

もちろんなにもかも新しいものが良いわけではなく、

『変えたほうが良いもの』

『変えてはならないもの』

それぞれありますが、今回のロゴマーク・ロゴタイプの一新は、現場社員からも、

気分も新しくなって、あらためて気が引き締まる思いがする!!

009

と、なかなかの評判です☆
このロゴマーク・ロゴタイプが、いずれブランドマークとなるよう

社員一丸となって進んでいきたいと思います。(^^)

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP