トップページ » ブログ(現場レポート) » カスタマイズ + 年末のご挨拶

ブログ(現場レポート)

カスタマイズ + 年末のご挨拶

2019年 12月 30日

今回は、前回の終わりにも書きました、道工具のカスタマイズについてです。

 

4月15日の記事、「新入社員研修:1日目」でも触れていますが、

新入社員には、現場作業に必要な道工具一式が支給されます。

 

このとき受け取ったものをずっと使い続けてもいいのですが、

各々で、新しいものを追加したり、別のものと入れ替えたり、

そういった調整をすることができます。

 

現場で働いている皆さんの道具をよく見てみると、実はあちこちに違いがあります。

わかりづらいでしょうが、それぞれに自分の使いやすいよう手を入れていて、

同じ組み合わせのものがありません。

  

 

専門店、またはホームセンター等に足を運び、ずらりと並んだ商品を前に、

「どれを使えば作業がはかどるか」「どこに着ければ動きやすいか」等々

実際に作業する自分をイメージしながら思索するのはなかなか楽しいものがあります。

   

なにこの年の瀬に人の下半身の写真ばっかりアップロードするブログ

 

 

12月29日(日)午前

駆け足ですが、今年最後の大掃除&片付けの様子です。

県内、または国内のあちこちをトビまわる皆さんが大集合する、貴重な機会です。

 

 

年明けの業務は1月6日(月)からになります。

 

今年も大変お世話になりました、ありがとうございます。

来年も、有限会社 延原工業 をよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP