ブログ(現場レポート)

アロマ

2023年 3月 13日

暖かい日が少しずつ増えてきましたね。

もうすぐ春ですね(^^)

 

前回に引き続き

事務所ご紹介、

その②

(その③も続きます)

今回ご紹介するのは、

**アロマディフューザー**

 

延原工業に入社して、びっくりしたものの一つです。

朝出社時にアロマを入れ替えて、スイッチオン。

ただいまの事務所は

RAIN FORESTの香りとなっております。

アロマ・・・癒されます(*^_^*)

 

さて先日、延原工業から車で10分のところにある

神埼緑地公園、神崎梅園へ梅の花を見に行きました。

メジロもたくさんいて、

急に暖かくなったこともあり、

梅の花も見頃でとてもきれいでした。

こちらの公園は、

子供向けの遊具もあり、西大寺が一望できる展望台もあります。

奥に見える長い階段の頂上が展望台です。

(体力のない私は、階段を躊躇してしまいました。)

またいつか、展望台からの景色をご紹介したいとおもいます!!

 

筆者RK

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP