トップページ » ブログ(現場レポート) » 被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ブログ(現場レポート)

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

2018年 7月 12日

この度は西日本にて歴史的大雨に見舞われ、被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社(岡山市東区水門町)は、事務所、社員の自宅とも、この度被害は免れましたが、数km離れた場所では河川の堤防が決壊し、床上浸水の被害に遭われた地域もありました。

 

ニュースでも悲惨な状況が報道されている事もあり、お取引先など関係各所から、

『(有)延原工業さんは被害はありませんでしたか?』『大丈夫でしたか?』など、多数のご心配いただくお電話をいただきました。

とてもありがたい気持ちです。

この場を借りてお礼申し上げます。

被害の状況もまだまだ全容がわからない状況の中、救助活動はもちろんの事、被災された皆様は連日暑い中片付けなどに追われています。

物流も、復旧までまだ時間がかかりそうです。

特に物流の遅延でご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

重ねまして、被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、普段の生活がもどる事を心から願います。

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP