トップページ » ブログ(現場レポート) » 現場見学に2人来てくれました☆

ブログ(現場レポート)

現場見学に2人来てくれました☆

2017年 10月 30日

 

平成29年10月17日と10月28日に、それぞれ現場見学を実施しました。

1人は、岡山市内の私立高校3年のI君。

かなり緊張気味でしたが、格闘技が趣味という硬派なナイスガイです。

 

そしてもう1人は、鳶職の経験もあるF君21歳。

こちらも爽やかなナイスガイです。

 

さぁ奥さん。

今日はどちらになさいますか?

というのは冗談で、、、

どちらも甲乙つけがたいナイスガイでした。

 

あんたナイスガイナイスガイゆーてますけど、顔見えてへんやん!!!!!!

と思われるかもしれませんが、やはり顔出しは勇気がいるもの。

どうかご理解ください。m(__)m

モザイクかけるっていう手もあるんですが、現場見学ではなく現場検証みたいになってしまうのでやめときます。。

 

現場見学、随時受け付けてます!!!!!

見学=応募ではないので、見学に来たからと言って絶対に応募しないといけない訳ではありません(^^)

ただ、実際に現場を見たり話を聞いてもらうと、きっと応募したくなると思います!!

是非、お気軽にお申し込みください☆

 

 

 

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP