トップページ » ブログ(現場レポート) » 新入社員教育

ブログ(現場レポート)

新入社員教育

2022年 4月 4日

4月1日(金)、今年もやってきました新年度、新入社員入社式

若葉マークが眩しい車がぞくぞく敷地内に入ってまいります。

そうだよね免許取ったばかりはバック駐車こわいよね

 

各々の自己紹介ののち、作成された資料を参照しつつ今後のスケジュール確認、

延原工業の社訓や、挨拶報・連・相などの新社会人としての基本的なお話、

数年先まで見越しての資格取得ロードマップ、またその種類などなど

 

私のほうは時間が取れずこれら教育の密着取材ができませんが、

初日、彼らにとっての初出勤は子細無く進んだようでした。

これからよろしくお願いします。ご安全に

 

週明けの実践練習用の足場材ももう準備できてます。改めましてご安全に!

 

さしあたって、全員の顔と名前をいつ頃しっかり覚えられるかが悩み

 

執筆:K

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP