ブログ(現場レポート)

掃除機

2022年 2月 24日

私事で恐縮ですが、自宅の掃除機が壊れました。
 
数年前に特売で買ったHITACHIの9,000円くらいのやつ。
 
掃除中ガンガン壁にぶつけるわ、毎度9,000円以上の仕事をさせたせいで、
いわゆる過労死したんだと思います。
 
うんともすんとも言わない。
スイッチ押しても知ら~ん顔。
 
 
一応修理見積に出してみると、モーターの交換で11,000円。
 
9,000円の掃除機のモーターが11,000円。
 
もう訳がわかりません。
 
しかし、エディオンの5年間補償がギリ残っていたので修理する事に。
正直、僕は掃除が大好きなのでダイソンとかめっちゃ欲しい・・・けど高い。
買えない。
かくして、死して尚も蘇生させてこき使うという非情ぶり。
 
そして修理の間エディオンが代替機で貸してくれた掃除機がすごい。(こちら)
HITACHIのより新型でいっぱい機能が付いてて、音も静かだし、ヘッドは軽いし、ブラシの種類も豊富ですごく優等生。
 
しかも掃除が終わったら、自分で
『フゥインフゥイン!』
つって自分でフィルター掃除までする有り様。
 
最初は何事かとビックリして、おしっこちびりそうになりました。
 
HITACHIなんかアンタもう、、ランプが点いたら紙パック替えてやらないとダメで・・・。
もう本当に手がかかる赤ん坊みたいで・・・〇△□✕!!
 
・・・。
・・・(´・ω・`)
・・・(;ω;)
 
でもかわいいHITACHI、早く帰って来い!(涙)
 
 
執筆:H
Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP