トップページ » ブログ(現場レポート) » 学卒者求人開始!!!!

ブログ(現場レポート)

学卒者求人開始!!!!

2017年 6月 26日

6月1日より、平成29年度学卒者の求人が開始されました☆

(高校卒は7月1日~求人スタート)

 

来年3月に卒業予定の高校生、大学生、短大生、専門学校生を対象とした求人です(^^)

それに伴い、ハローワークへの求人申し込み、学校へ挨拶まわりを行います。

当社が週休3日制だというと、学校の進路担当の先生はたいてい驚かれます。

中には、

『嘘ぉ・・』

『本当にぃ???』

『なんか変なカラクリがあって実際は週に3日も休めないんじゃないのぉ???』

とケゲンな顔をされる先生方もいらっしゃいます。

 

大丈夫です。本当に週休3日制です。

やはり求人票を見ただけでは伝わらない事ばかりなので、直接訪問し、理解・納得してもらえるまで説明をします。

それでも学校には何百という会社から求人が来る訳ですから、先生だっていずれ忘れます。

なのでまた何度も行って説明します。

最近では僕が挨拶に行くと、顔を見ただけで

『あぁ!!週休3日の延原工業さんね!!』

と言ってくださる先生もいらっしゃいます。

 

やはりそうなると嬉しいので、

もういっそ学校向けの名刺だけ名前を『週休 三日太郎』にしようかとも考えてしまいます。

しかしビジネス向けもそれにすると、『なんだこいつ・・』となるので注意が必要です。

 

第2新卒者・中途採用希望者も大歓迎です!!!!!

詳しい求人内容については、コチラをご覧ください☆

↓↓↓↓

募集要項

 

 

 

 

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP