ブログ(現場レポート)

引っ越し

2018年 2月 26日

この度、平成30年2月21日に事務所を引っ越し致しました。

移転先は車で15分ほどの距離だし、そんなにたくさんの荷物がある訳ではないのですが、

ここはやはりプロにお任せという事で、パンダのマークでお馴染みのサカイ引越センターへお願いしました。

いや、パンダのマークというより・・・

私自身はこっちのCMの印象の方が圧倒的に強い。。

エレベーターがチン!と開いて

『勉強しまっせ引っ越しの~サカイ♪、ほんま~かいなそうかいな!♪』

という軽快な音楽に合わせて踊るあのCM。強烈でした。

 

業界最大手のサカイ引越センターさんは、打ち合わせから営業スタッフが丁寧にわかりやすく説明してくれ、価格も引っ越しシーズンとしては頑張ってくれて、他社より安かったです。

 

いざ引っ越しとなると、やはり無いようであるのが荷物。

このダンボールの山を見ると、つくづく、プロにお任せして良かったと思います。

当日は3人のスタッフが来てくれて、専用の保護材やロープを使って丁寧にスピーディーに次々と荷物が運び出されます。

やはりつくづく、プロにお任せして良かったと思います。

 

パンダのマークのサカイ引越センターさん、

いや、勉強しまっせの引っ越しのサカイさん。

お世話になりまた!!!

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP