トップページ » ブログ(現場レポート) » 事務所増築

ブログ(現場レポート)

事務所増築

2022年 10月 10日

 

去る今年8月吉日。

プレハブ事務所を1棟、増築いたしました。

 

理由としては、

・事務スタッフが2人増えた事。

・男性職員達がだんだんとお腹が出てきた事により、通路が狭くなってきた。

以上、2点です。

 

朝一から、4tユニックに積まれた増設分のユニットハウス。

クレーンで吊られて、増設部分に設置されます。

 

 

増設ですから、まずは連結部分の取り合いの壁を撤去するわけですが、

この光景。なかなかレアです。

通行人から事務所内が丸見え。。。あちらから見たらビックリでしょうね。。

事務所側からもなかなかの解放感。

 

職人さんたちのおかげで、なんと1日かからずに無事に完了いたしました!!!

 

事務所内が、とても広くなりました。

どれくらい広くなったかというと、くるくる回りながら席から複合機まで行けるくらい、広くなりました。

(下の男性の右手に、複合機から印刷された紙を持っているイメージをしていただけると、尚ベターです)

執筆:H

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP