トップページ » ブログ(現場レポート) » オイル交換の巻

ブログ(現場レポート)

オイル交換の巻

2018年 8月 20日

 

うちのトラックは、まだ首がすわってません。

 

というのは冗談で、近所のエネオスでオイル交換を実施しました。

トラックのエンジンというのは、キャビンの真下にあるので、エンジンを点検したりする

時には、このようにおじぎ状態にする訳です。(ダンパーがあるのでひとりで軽々とできます)

 

道具を長持ちさせるためには、日頃のメンテナンスが大事という事で、これからも大切に乗っていきたいと思います!!

絶対ないでしょうですが、走行中にブレーキかけたらこの状態になった!!! なんて怖いだろうな。。

超上目づかいで運転する以外ない。

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP