トップページ » ブログ(現場レポート) » 師走です☆

ブログ(現場レポート)

師走です☆

2016年 12月 17日

皆様、今年もあと半月ぐらいになりましたね。

師走というだけでなんとなく慌ただしい気持ちになりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回も現場レポートは少し離れ、私事で恐縮ですが、もうすぐクリスマスという事で、

うちの小学5年生の息子が今年サンタあてに書いた手紙を紹介します☆

img_1078

高学年にもなると、もはやサンタに媚びている感があります。

 

ともかく、この『ファイナルファンタジーナンタラカンタラ・・』というのはプレステ4のゲームソフトらしいのですが、

恐ろしい事に、サンタはおもちゃをすべてカナヅチ等で手作りしていると信じている(?)息子。

 

ゲームソフトをカナヅチで造るって、いったいどんなテクノロジーやねん!!

 

まぁ、、さすがに薄々は真実にたどり着いているのではないかと思いますが・・。。

 

いずれにせよ、忘年会などで体調を崩しやすい時期ですので、

体調管理に気をつけてあと半月元気に乗り切りましょう!!(^^)

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP