トップページ » ブログ(現場レポート) » まずいけどおいしいカップ麺。

ブログ(現場レポート)

まずいけどおいしいカップ麺。

2023年 7月 3日

 

先日お昼にカップ麺を作ってて、

 

「あれ、、? そろそろタイマー鳴ってもよくね??」

と慌ててiphonを確認したところ、この画面だったあの瞬間の情けなさったらもう・・・。

3分のつもりが3時間でセット。。

ワシゃスッポン鍋でも煮込むんかい!ってなりました。

 

とはいえ、とはいえです。

 

麺はお湯を吸ってまずくなったけど、僕はブログネタを得ておいしい。

やったー!! と上機嫌で画面をスクショしました。

 

結果、まずいけどおいしかったカップ麺の話でした。

(ちゃんと作ったネギラーメンはちゃんと旨いです!)

 

筆者:G.H

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP