トップページ » ブログ(現場レポート) » ひとときの癒し

ブログ(現場レポート)

ひとときの癒し

2021年 5月 24日

 

とある日、停車中 前の車の荷台に・・!!

 

 

車内から外に顔だけだしているワンコはたまに見かけますが、

これはちょっとビックリなパターンです。

ときどき、得意げな表情でこっちをみてくる。(´ー`)

 

うーん・・・癒される。。

 

ただこれ、法的には問題はないらしいですが、

万が一走行中に荷台から落ちようもんならあなた・・!!!!

・・・・・。

 

 (by楳図かずお先生)

 

よくて、首吊りのまま城中引き回し状態。

最悪はそのまま後続車の私が・・なんて恐ろしい事も!!

 (by楳図かずお先生)

 

残りの人生、パンチの効いたトラウマを残さないためにも、

そっと車線変更いたしました。

 

思いがけない、ひとときの癒しをありがとう。

・・・どうか、道中くれぐれもご安全に。

 

執筆: 3年ぶりですがH

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP