トップページ » 新人参観 ~ぴかぴかの1年生~ » 2022年度 » 1年生インタビュー パート5

2022年度

1年生インタビュー パート5

 

1年生インタビュー、第5回目のトリを飾るのは、

 

齋藤逸太(さいとう はやた)

19歳 血液型 AB型

高校時代はフィールドホッケー部のエースとして全国大会にも出場した齋藤君。

今でも趣味で社会人ホッケーの最年少プレーヤーとして頑張ってるお洒落が大好きなスポーツマンです。

 

Q1.入社から半年で、自分自身一番変わったと思う事はなんですか?

車が運転できるようになったので、色々なところへよく遊びに出るようになりました。

 

 

Q2.最近一番嬉しかったことは?

フィールドホッケーの全国大会社会人予選の試合で、得点を決めた事です!

 

Q3.ボーナスで買いたい物、使いみち

洋服、靴

 

Q4.好きな(よく見る)Youtubeチャンネルを教えて!!

粗品チャンネル、MCバトル

 

Q5.将来の目標は?

彼女をつくること(2022年10月現在)

オリジナルのラップの曲をつくること

 

☆採用担当者からひとこと

いつも明るくて、笑顔が眩しい齋藤君。

子供の頃から12年間続けているフィールドホッケーで培った気合と根性で、仕事も本当によく頑張ってくれています。

会社内でも持ち前の愛嬌でとても可愛がられていて、とても話しやすいです。

そのキャラクターは職場を明るくしてくれます!ありがたいです!

これからも大切に、職人としてますますの活躍を期待しています。

 

 

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP